top of page
検索

第5回全国小中学生フェンシング選手権  近畿ブロック予選 

2019年5月12日(日) 大山崎体育館

7月、8月に行われる全国大会の近畿ブロック予選会です。

近畿の小中学生のフェンサーが107名集まりました。

明石JFCからは小学生5、6年2名、中学生6名がエントリーしました!

小中学生ともに、残念ながら上位8位入賞を逃しましたが

全国大会への推薦枠は手にしました!

小学生からは1名、中学生からは3名が全国大会へ出場します!


毎回、試合の後は次の試合での課題と今後の練習課題を考えます。

西山先生や土井コーチからは

『毎回強くなってる!自身の課題をクリアしてるよ!がんばっていこう!』

とても心強い言葉をかけて頂きました。

中学3年生の選手にとっては今年が最後の全国大会。。。。。


悔いのないように戦ってほしいです!

今回、惜しくも全国への切符を手にできなかった選手たちも、来年こそは!!!

みんな頑張れ!強くなれ!


明石JFCファイト!


bottom of page